大学生の株日記

日々の投資関連で思ったことや調べたことを書いていきます。ロト6もやっています。

はてなも注目銘柄に追加しました

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

 最近Webマンガをよく読むようになって、いろいろなサイトで同じビューワーが使われているなと気づきました。どこの会社がつくっているものなのか調べるとまさかの  はてな(3930)でした。「GigaViewer」というサービスらしいです。

 

hatenacorp.jp

 

集英社講談社など大手の出版社が採用しているサービスなので今後も利用が広がっていくと期待されます。

というわけで今後は はてな(3930)にも注目していきたいと思います。