大学生の株日記

日々の投資関連で思ったことや調べたことを書いていきます。ロト6もやっています。

どんな月額サービスを利用していますか?

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

最近は定額料金を払ってサービスを使い放題のサブスクリプションが流行っていますね。友人や知人にどんなサービスを利用しているか尋ねたところ多かったのは、Amazonzプライム、Apple Music、SpotifyNetflixdアニメストアでした。

私が利用しているサービスはApple Musicで、最近はdTVが気になっています。dTVはアニメ・ドラマ・映画などを配信しており、アニメも少し観るし映画も観るという人には最適なサービスだと思います。Netflixは最低でも月額800円かかりますが、dTVは月額500円とお手軽です。アニメしか観ないという方には月額400円のdアニメストアがおススメです。

月額サービスは気軽に契約解除・再契約ができるのが最大の魅力だと思います。今後気になるサービスが現れたらお試ししてみようと思います。

 

video.dmkt-sp.jp

 

anime.dmkt-sp.jp