大学生の株日記

日々の投資関連で思ったことや調べたことを書いていきます。ロト6もやっています。

ノートに投資記録をつけ始めました

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

お久しぶりです。今週からノートに投資記録をつけ始めました。今までは、iosのメモ帳に投資記録をつけていましたが、確認しづらいと感じたので、ノートに切り替えることにしました。

ノートはコクヨのリサーチラボノートを使っています。方眼ノートなので図や表を書きやすいです。実際に研究者が使用しているノートで、研究しているような雰囲気を味わえてテンションが上がります。気になる方は大学の売店などで確認してみてください。

ボールペンは、パイロットのデスクボールペンを使っています。安価で使いやすいペンですが、マイナー文具なので置いている店舗はごくわずかです。

 

最近なかなか時間が取れないので、記事の更新は週に1回を目指して頑張っていきたいと思います。